☆未来散歩☆

誤BANにも負けない氷女の生き様


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ロンドンオリンピック開幕!!

やぁ、エリですん(・人・)

ついに開幕しましたね!!楽しみですねっ!!!
寝不足の日々が続きそうです・w・

私が特に応援しているのが、男子体操競技の団体金メダル
と内村くんの個人総合金メダルなんです!!

実は私自身が体操やってたこともあるからなんですが^^;

まぁ、団体金メダルは大きなミスをしなければ取れるかと
思いますが、内村くんの個人総合金メダルは、大きなミス
しても必ず取れますね・w・(ケガさえしなければ)
それほど内村くんと世界の他の選手との差は歴然です!

ロンドンの掛け金一覧でも内村くんの金メダルがダントツ
で1位みたいですね^^(他競技含め)

かわいそうなのが、体操がマイナースポーツだということ
ですね・・・><
メジャースポーツなら年棒数億円は・・・
やっている本人はお金のためじゃないとは思うけど、この
差は何?と思っちゃう自分がいます・w・


スポーツが大好きなので、体操以外もほぼ見れる時間帯の
種目は見ると思いますね!!
ほんとスポーツさいこー!!

みなさんは何見る??w
【 2012/07/28 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

卒業!!

やぁ、エリだよ(*´∀`*)

突然ですがでかるちゃー卒業します!!

理由は色々あるんですが、自分でギルドを立ち上げようかなぁって

思ったのが最大の理由ですかね(*´ω`*)

立ち上げても自分専用ギルドになるかもしれないし、少し募集して

みるかもしれないし、正直どんなギルドにしようかとか考えており

ません・w・

ギルドの皆様、色々とありがとうございましたm(_ _)m

鯖は一緒なので、またどっかで一緒になるかもしれませんが、シカト

しないでね(; ゚ ロ゚)
【 2012/07/08 】 未分類 | TB(0) | CM(4)

第1回ギルドチャット選手権


やぁやぁ、ごぶさたぶり(; ゚ ロ゚)
ギルドのエロ担当ことエリです(*´ω`*)モキュ

ひさびさのブログ更新で申し訳ない!!
今回はタイトルのとおり、
「第1回ギルドチャット選手権」
を開催いたします!!(別名:第1回晒し選手権)Ψ(`▽´)Ψウケケケケケ

ギルドの品格を問われる重要チャット満載なので、新規ギルメンさんが
増えない場合、このブログのせいかもしれません・・・

でわさっそく・w・

とある日常会話で
1_20120625114134.jpg
いつものギルドちゃっとですな(*´∀`*)
誰かが誘って行ける人でネストにいこー!的な感じw

2_20120625114243.jpg
(; ゚ ロ゚)(; ゚ ロ゚)(; ゚ ロ゚)

3_20120625114311.jpg
(゚-゚*)(。。*)ウンウン そうだよね、間違いだ・w・
私がそんなこと言うわけない(キリッ

4_20120625114407.jpg
独断と偏見でHへ逝こうというワガママさ・w・

いい流れの中、ギルドの変態特攻隊長
5_20120625114502.jpg
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
さすが特攻隊長!食いつきましたね!!

6_20120625114717.jpg
もはや願望に変わりました・・・


7_20120625114810.jpg
ちょwww るりぽんwww
容赦なく晒しますからねッ!!(*´ω`*)テヘ


8_20120625114902.jpg
気のせいですよ・w・ 変なこと言ってるのはあかやくんだけですかr・・・


9_20120625114957.jpg
・・・
・・


10_20120625115038.jpg

11_20120625115055.jpg

12_20120625115116.jpg
どうせあかやくんですwww 正解!! ちびさんに5カッパー進呈(あかやくんから)


そんで、「全部SS撮ってますのでブログへ記載いたします」とみんなに報告したんですよ・w・
そしたらさ・・・
13_20120625115216.jpg
ひよった子が約2名在中・・・
モザイク処理なんて高度なことは私できません><
ごめんね!Ψ(`▽´)Ψウケケケケケ

しか~~し、一人強者が!!
16_20120625115611.jpg
(; ゚ ロ゚)(; ゚ ロ゚)(; ゚ ロ゚) さすがイケパラ!無修正好き!!


んで、色々事故がありつつ大砲へ!!
17(1).jpg
(´Д`)ん? (´Д`)あれ?? 文章が抜けておりますね・w・

なぜならそこには、
今回のギルドチャット選手権優勝の言葉が!!
みなのもの、心して聞くが良い・w・
18.jpg
イヤン(*/□\*)

もうね、腹かかえながら大砲打ちましたわwwww

ということで第1回ギルドチャット選手権は(またまた独断と偏見で・・・)

【優勝】:にゃすたー

18.jpg

【準優勝】:るりぽん

7_20120625114810.jpg

【特別賞】:あかやくん

9_20120625114957.jpg


入賞をはたしたお三方には、後日ささやかながらエリから商品が郵送されることでしょう・w・
【 2012/06/25 】 未分類 | TB(1) | CM(5)

やっちまった・・・。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。

ひさしぶりのエリです(; ゚ ロ゚)

しでかしちゃいましたぁぁぁ!!

PCの電源とマザーボードを買ったんですよ。

うれしいからすぐ取り付けて、マザボ交換だからOSを

再インストール・・・ポチッと!!

・・・・・
・・・・
・・・
・・


ドラネスのSSってマイドキュメントに入ってたような・・・

。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!

全部消えましたわ

死にまくってやっとこもらった「相棒」について熱く語ろうと

思ってたのに・・・・しょーちゃんごめん><
【 2012/06/03 】 未分類 | TB(1) | CM(2)

ネスリセ前の出来事!

やぁみんな、今日捻挫したエリだよ(´;ω;`)ブワッ

それはさておき、ギルドGDチャレンジいってまいりましたっ!
8人いなくて3人は野良さんを募集して挑戦!!

結果を先に申し上げます!!

おしかった・・・(;゚д゚)
この回答でお察しください(´;ω;`)ブワッ

まぢでおしかった><
途中まではこれまでにないくらいの順調さで!!
5Rは色々総合的に考えて、1.2G止め→全体待ち→1GBH待ち→ぶっぱ
という流れを選択したんだけども・・・BHに2人のエリが吸い込まれ><
言い訳じゃないんだけど、最近特になんていうか・・・火力職として
削らなきゃー!削らなきゃー!と思ってしまい、逃げ遅れ(;゚д゚)という
悪循環に・・・(´;ω;`)ブワッ

残り2G?3G?くらいだったかな・・・そこで終了><
もうちょいだね!!でもギルドクリアー見えてきたぜぇぇぇ!!!
死んでたけどチョー興奮しましたwww

次回ネスリセまでにクリアーできそうな気がする~~~!!!!
【 2012/05/05 】 未分類 | TB(1) | CM(2)
プロフィール

★エリーゼ

Author:★エリーゼ
【メインキャラ】
職 業:エレストラ
ギルド:★Haswell★
ギルドマスター

ハンゲ様の誤BANにも負けず復帰したスーパー耐性の持ち主( ー`дー´)キリッ

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Count
Published by NHN Japan Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。


