☆未来散歩☆

誤BANにも負けない氷女の生き様


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やぁやぁ、最近めっきりエロくなったエリです(*´ω`*)


第4回ギルメン募集も無事終了して、新入ギルメンも増えたでござる!!
いいねいいね(*´ω`*)

ギルイベもやりたいんだけどさ、もうちょい待ってね><

それと!! 「次のギルイベこんなのどぅ?」とかあったら言ってね!
私、頭わりーからそういうのうかばないんだわ(´・ω・`)


過去のSS達を見てたら、CORSAIRのギルドイズムが出まくってるHENTAIチャット
たちが出てきたからそろそろUPするね★
SS見ながらめっちゃふいたわwww こんな話してたなぁってなつかしもくもw

あさをきゅん、せみみん、そらちん、きてさんなどの了承を得ずに載せますので
覚悟しなさいっ!( ー`дー´)キリッ


SS編集中のため、今回はこの意味不明な一枚をパシャリ

レディーファースト

入れ歯・・・あり・・が・・とぅ・・・・
【 2013/04/21 】 ☆CORSAIR☆ | TB(0) | CM(4)

第4回【☆CORSAIR☆】ギルメン募集なぅ!

超×100のお久しぶりぶりですん(*´ω`*)


めっさ仕事忙しい&仕事忙しくて、ドラネスもまともにINできなかったんだぜ><

上司を呪ってたら異動になったぜ!Ψ(`▽´)Ψウケケケケケ



タイトルのとおり!第4回目の募集始めたよぉ( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ

第4回ギルメン募集

どやぁぁぁ!( ・´ー・`)


色々と行き詰まってるドラネスではありますが、それでも楽しいとこはあるよね!

山ごもりをしていた仙人も帰ってきたことだし、私も少し仕事落ち着いてきたし、

そろそろGDHCギルドクリアーしよぅぞ!!( ̄ー ̄)

第4回ギルメン募集が終わったらギルイベをやろうかとも思ってるしね☆

もうちょい仕事が落ち着いたらブログ更新もしていけたらいいなぁ(*´ω`*)

こんなギルマスのギルドに長い間入ってくれているギルメンに感謝(*゚ 3゚)/~チュッ♪っ
【 2013/04/08 】 ☆CORSAIR☆ | TB(0) | CM(1)

INできなくてごめんなさぃ><

みんなごめんよぉぉぉぉ><

仕事めっさ忙しくてINができないのぉぉあおああぁおああぁおあ

せっかくデイリのやる気がちょっと出たっていうのに・・・


ってことでINがまばらになりますがお許しくださいっ!!!

1個だけSS貼っときます(*´ω`*)

惚れない

このSSおもしろくね??w
【 2013/02/07 】 ☆CORSAIR☆ | TB(0) | CM(4)

2012年も終わりだぬ!!

あけおめ~~(*´ω`*)


2012年も終わっちゃいましたね~~!!

1年経つのは遅いようで終わってみると早いものです><



今年の思い出としてはやはり・・・ギルドを立ち上げたこと!!

自分としては大イベントでした・w・

いくつかのギルドにお世話になりながら出た結論が「ギルド立ち上げ」

という、自分がマスターになってしまおうってことでした。

立ち上げ直後に色々とありましたが、色々とね・・・色々と・・・ねちねちと・・・

まぁいいや(*´ω`*) 今が楽しいから(´∀`*)ウフフ

今度証拠SSでも貼っつけてやろうかしらwww


そんなことはさておき、ギルド立ち上げたのが7月14日なので、もうすぐ半年です!

立ち上げ当初、ギルドやってくうえで考えていたことが下記のこと・w・

①少人数ギルドにしようかと思っておりまする。だいたい10~20名くらいの。
 なぜ大人数にしないのかというと、多いと派閥ができる。誰が誰かわからん。
 ほとんど関わらない人もいそう。こういう問題が出た時、ギルドを運営というか
 ギルドに入ってる意味なくね?って思っちゃうから。少人数で、みんながみんな
 気の合う人ばっかで、繋がりが深いほうが楽しいと思うから!

そのとおりのギルドとなってますね!(*´ω`*)

②効率重視はNO!みんなで楽しむ!!これ重要よね・w・
 どうしてもキャラが強くなってエンドコンテンツとかをガシガシ行くようになると
 効率重視の傾向になってしまいます。効率重視になると、それ以外のことが面倒く
 さい、無駄、おもしろくない、というギルドにとってマイナスにつながると思われ
 ます。みんながみんな効率重視だったら問題ないんだろうけど、私はそうじゃない。
 だから効率重視の方はご遠慮くださいm(_ _)m にしております。

ギルメンに恵まれてるので良い感じですです(*´ω`*)
ただ!!!私が色々さぼりすぎてる・・・かな(´;ェ;`)ウゥ


③重課金者、最強目指す人、火力中毒、一晩中ドラネス、などの、私からすると特殊
 な方もご遠慮いただいておりますm(_ _)m
 重課金者をけってる理由はひとつ。ゲームにそんなお金かけるなよと。自分の金だ
 からいいじゃんかって思うだろうけど、そう思った方は他ギルドへ・・・。
 最強目指す人、火力中毒については、そういう人たちってそればっかに目が行って
 しまって、会話してもそんな話ばかり。だからそういう人たちは最初からそういう
 ギルドへ行って強化してってくださいってことです。
 一晩中ドラネスについては・・・・言わなくてもわかりますわなww
 まぁ、全て度が過ぎなければ全然OKですわよw 装備の話とかは普通にギルドです
 るだろうしねw

今のとこそういう人もおらず!!
うれしいかぎりですん(*´ω`*)
お世話になったギルドの一つで、「他人の装備が良くなると機嫌悪くなるしな」って晒
されたことがありましたが、まぁ、そうとられたらしょーがないんですがww
「初心者ギルド・みんなで攻略」とうたっておきながら、マスター率先して効率中毒で
どうすんの?とw そりゃーギルドの雰囲気も悪くなるわなとww
うちはそうならなくてよかった(*´∀`)


④人柄重視でメンバー集めたい。しゃべってて変な人はイヤですww
 ゲーム上だけど人柄はチャットでわかるし、チャットで判断できる人柄が変な人は
 お断りですヽ(`Д´)ノ

ここが一番むずかしいと思ってた><
だって人柄なんて初対面じゃわからんじゃん!!
かといって入ってもらってから「あなたはダメです」なんておこがましいこと言えるわけ
もなく・・・。
ほんとにCORSAIRはギルメンに恵まれています(*´ω`*)


⑤初心者さんや、まだ初めて間もない方の支援をしていける人
 LV制限のあるネストやダンジョンばっかだから、低LVの人たちと一緒に遊ぶのは
 難しいゲームだとは思うけど、効率重視の人じゃなければ普通に楽しくギルメンの
 LV上げを支援できると思います。

これもOKですねん(*´ω`*)
みんなお手伝いしてくれるし、マスターがさぼりやすいったらありゃしな・・・
ウソですごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい



とまぁ、振り返ってみると、ギルド立ち上げ大成功だと思います!!(*´ω`*)

いきなりサブマスお願いしちゃったあさをきゅんとるりぽん、ほんとにありがと☆

これからも、こんなかわいいマスターで申し訳ないですがお手伝いよろぴくぴく(*´ω`*)



それでは12月31日大晦日にやった突発ギルドイベントの様子へ!!

今回はあさをきゅんが提案してくれて「なんかやろうよ!」とw

んで、あさをきゅんが色々みんなを連れてってくれて・w・

楽しす楽しす!!!

大晦日1

まずはGDHC行こう!ってなったけど、入場券なかったのでN→HCへ!!

突入前に我が師匠の「マドレーヌ氏」の前でSSゲット!!

1枚目は予想どおりそらちんのおしりのドアップが・・・・。これ2枚目ww


そんで1R、2R、3Rとどりゃーーーー!!!っとぶったおし!!

大晦日2

どかーーーーーん∑(゚Д゚)

大晦日3

↑このボス。ネコ科らしいです・w・
それと、おっぱい発達しすぎて猫背みたいです・・・。

大晦日4

↑これ、私のフェロモンで悩殺中の図・w・
わかりますか??? ハート出まくってんのがwww

大晦日5(吹っ飛び)

↑これは、最近はやってるみたいなんですよね・・・ある1名だけ∑(゚Д゚)
GDとホモ~~~~ってるところですww
今回はカラハンとホモれなかったので・・・コワコワ


大晦日6

チュド~~~~~~~~ン!!!( ・´ー・`)どや

・・・・
・・・
・・


GDHCのSSねぇwwwww いつもどおりテンパッて撮ってませんでしたぁ!!!

これこそエリイズム(`・∀・´)エッヘン!!



んで、帰りのPTにある有名人さんが?(私は知らなかったw)PTに入ってこられた

ので、「戻りです~」「身内です~」と言ったら、

「私も今から身内です」

おもしれぇぇwwww まじふいたwww

そのあとみんなはPT抜けたんだけど、おもしろくってちょっと話してたんだよねw

SS貼ろうと思ったんだけど、加工すんのめんどくてやめましたww

みんなからの要望が多数あれば乗せようかなっ!!( ー`дー´)キリッ


そのあともグールやったり闘技場やったりと、ほんと楽しかった(*´ω`*)


2013年もみんな( `・∀・´)ノヨロシクネ~!!
【 2013/01/01 】 ☆CORSAIR☆ | TB(0) | CM(5)

第2回ギルイベ開催!

やほーい(*´ω`*) エリですん☆

ついに第2回ギルドイベント開催いたしましたΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

色々考えていたんだけど、なにせギルマスが50分遅刻といぅ・・・

まったく、ギルマスの顔が見てみたいもんだぜっ!!!

・・・・

ま、まぁ、それはさておき・・・今回やったのが「スーパー鬼かくれんぼ」

と、G1「CORSAIR杯」レーシングの2つ!!!

時間的に2つしかできなかったんだぜ・・・><

なにせギルマスが50分・・・。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。


まずは「スーパー鬼かくれんぼ」!!

その名の通り、かくれんぼで鬼が増殖するやつだよん・w・

ギルメンに「予想どおりすぎる」とのお褒めのお言葉いただきました!!

鬼は私が担当・w・

昔かくれんぼ将軍の異名を持ってた私を舐めるなよぉぉぉぉぉ!!!!

ギルイベ1

かくれんぼ将軍の名に賭けて瞬殺してやん( ノ゚Д゚)ヨッ!

ギルイベ2

くっそwww 見っけたのにM子いないSS撮っちまった(; ゚ ロ゚)

次はだれだああぁぁぁぁぁあぁぁぁぁあぁぁ!!!

ギルイベ3

れすちゃの往生際の悪さといったら・・・ふいたぜ(; ゚ ロ゚)

ギルイベ4

れすちゃも鬼になって瞬殺宣言!! のときにM子が彩ちゃん見つけるというwww

あとはせみくんだけだああぁぁぁ!! 皆の者かかれーーーーい!!!!


いない・・・・

めっちゃいない・・・・


せみくん:「さっきからみんな通るのに見えないのかなぁw」

皆の者「まじっすか(; ゚ ロ゚)」


最終的にせみくんの大勝利で教えてもらうことに・・・><

ギルイベ5

泥棒のアジト!!! この上に座ってたらしいww

座ってもギルド名とかIDは見えるはずなんだけど、せみくんはなんとその仕様をも

越えて全てを消しておりました(; ゚ ロ゚)

さすが幽霊神父だ・・・w

【結果発表】
1位:せみくん!
2位:彩ちゃん!
3位:れすちゃ!


上位3名には、ギルマスのポケットマネーを( ´∀`)つ ミ

上位3名に一言!!!
「今年中に賞金は使い切ること」


そして、時間的にきつかったけどみんなで馬レーシングを!!

名付けて、第1回CORSAIR杯G1レース!

開催するにあたり、レーシングはどこでやんの??という疑問が発生(; ゚ ロ゚)

「アドリアーノだろ」「闘技場じゃね?」「わかんね・w・」

様々な意見が飛び出す中!! ギルマスの独断と偏見でアドリアーノへ!!!

ギルイベ7

ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

どこもいけないwwwww まっくろwwww

そのあとせみくんが闘技場にあるのを発見してくれて(; ゚ ロ゚)

ダメマスっぷり全開ですた・・・(´・ω・`)ショボーン


しかも・・・必死すぎてSS撮り忘れたwwwww

だってれすちゃ強いんだもん!!! 完敗でした・・・・

【第1回CORSAIR杯】
優勝:れすちゃ


ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー

優勝のれすちゃには「ウマニア」の称号をあげよう・w・



遅刻したこともあり、あんまできなかったけど一応無事?終了しました!!

みんなありがとねん(*´ω`*)


【寝過ごし大臣へ】
ギルメンに明太マヨを送っておきなさい!!!
【 2012/12/22 】 ☆CORSAIR☆ | TB(0) | CM(3)
プロフィール

★エリーゼ

Author:★エリーゼ
【メインキャラ】
職 業:エレストラ
ギルド:★Haswell★
ギルドマスター

ハンゲ様の誤BANにも負けず復帰したスーパー耐性の持ち主( ー`дー´)キリッ

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Count
Published by NHN Japan Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。


