☆未来散歩☆

誤BANにも負けない氷女の生き様


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

記事さぼっててすいません(゚ロ゚;)

みなさんおひさしぶり!エリです(゚ロ゚;)
そこまで仕事は忙しくはないんだけど、ドラネスのやること多すぎて
こっちに手が回りませんでしたww 

んじゃ最近のことを報告!!

まずはギルメンとHアクビいったときのこと。

天使
思わず反射的に「もう1回!」ってお願いしちゃった('∀`)テヘ

エリ
どうも!天使です☆彡 レアアバ買ったよ!!
また次ぎのキャラ紹介の時にでも詳しく書いちゃうよ!

天使?
2回目はクエスチョンマークついたこれ・w・
一瞬見えたけどよく見たらやっぱ違った的な!
まぁ、ギルメン曰く、天使じゃなく「堕天使」らしいので・・・

エリ2
天使?のパンチラ・・・走るだけで見えちゃうの><

そしてHアクビの報酬自慢!!
Hアクビ1

どーだー!! フフフ(^0_0^)

Hアクビ2
そ~!たまには強いんですよっ!!

Hアクビ3

サイコロマスターすごいんだぜ!

世界格付協会によれば、
【サイコロマスター】>>>>>>>【ギルドマスター】
ってなってんだぜっ!(゚ロ゚;)
世界格付協会? ハテ・・・

崇めなさい!サイコロマスターをぉぉぉぉ!!!
Hアクビ4
どういうことなの・w・

Hアクビ5
ハレンチ戦隊エロメイド!!じゃなくて・・・にゃそさんまで><

Hアクビ6
まったくもぅ・・・二人とも素直になりなよ('∀`)

Hアクビ7
ちょー素直!!(゚ロ゚;)

Hアクビ8
素直というかなんというか・・・

Hアクビ9
ぶっちゃけちゃったぜ!(゚ロ゚;) 巨乳なんかきらいだぁ><

ってか最近ギルチャやPTチャットがたまにカオスってる??w

↓最後に本日の〆として、みなさん右脳を使ってご想像ください。↓
Hアクビ10
なんのことだろぅね・w・
【 2012/03/31 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

あぅあぅ(*/□\*) '゜゚゚・。

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ エリでっす(゚ロ゚;)

貯めに貯めた全財産を何に使おうか・・・。そうだ!ギルメンにも聞いてみよう!
相談1
こんなときは優しいギルメンに聞くのが一番!!

きっと参考になる回答をくれるはず><
相談4

相談5

相談6
なるほど(゚ロ゚;) やっぱ人それぞれ色々考えがあり参考になる!!

そんな中、2人の猛者がこう切り出す・・・
相談2

相談3

相談7
にこちゃんに関してはただのエロでしょう・w・ 
同じ事2回言ってるしね!!
ぼけてぃーさんの発言に関しては・・・公然猥褻ですよ!?(゚ロ゚;)
この2人は真面目な回答をくれたギルメンに謝罪しなさいっ!!!

相談8
(゚ロ゚;)(゚ロ゚;)(゚ロ゚;) もうね、開いた口がさらに開きました(゚ロ゚;)
しかもちょっとよく見てよ。2回言ってる人いるのよね。
どういうことなの・w・

私はそんな要望に答えるべく、ハンゲに「裸になれるアバターの実装はあるでしょうか?」
って送ってみました。
もしBANされていきなりINしなくなったら、これが原因だと思ってくだされ><
【 2012/03/25 】 未分類 | TB(0) | CM(6)

ねぇ、そこの奥さん!聞いてよ!(゚ロ゚;)

今日さ、Hアポの初見お手伝いPTへ入ったのさ。
そしたらそしたら・・・

ファン第1号:「エリーゼさんブログ書いてます?」
わたし:「まぁね(*´ω`*)」
ファン第1号:「うわぁぁぁぁぁ☆ 大ファンなんですぅぅ」
わたし:「よく言われる!」
ファン第1号:「握手してくださいー><」
わたし:「しょーがないな・・・特別だぞ!?」
ファン第1号:「もう一生手洗わない;; ありがとぅ!ありがとぅ!」
わたし:「さぁ、Hアポ倒そうか・w・」


まぁ、お気づきの方がほとんどだと思いますが、妄想です(´Д`)


↓実際のやりとり↓
インクのあいつさん
もうね、テンション上がりまくって心臓止まる寸前でした・w・


しかもブログにコメントまでいただきましたww
○○員さん(*´▽`)o♪了└|力"├♪


ブログを始めたおかげで、色んな人から声かけてもらったり、色々な人との
交流が増えたらいいなぁと思いつつ、この記事を書いてました(*´ω`*)

いつまで続くかわからないブログだけど・・・がんばるわっ!!
【 2012/03/25 】 ドラネス | TB(0) | CM(0)

ギガンテスネスト

もう知ってるよ!!って人はスルーでww

【毒ガスステージ】
ガスくらうと極楽へ旅立てます。
くらわないためには、光った通路の先にあるスイッチをポチっとな!
しかもカウントと同時に押さないとダメっぽい><

※石版 : 途中の虎?2匹を同時に倒すみたい。時間差があまりないみたい
      なので気をつけて><

【石ステージ】
上からなんか柱みたいのが落ちてきます。挟まると痛いです。
床を見てると柱の影が見えるので、それを見て回避すればおk!!

※石版 : ボスを早く倒すと出るという説があるみたいです。大体60秒

【ゴーレムステージ】
敵の硬さが半端ないっす。攻撃で倒せるのはジェレイントとベルスカードのみ。
一般人は大砲を使いましょう。
左クリックで20万攻撃、右クリックでザ・ワールドの闇攻撃4万。
大砲にすがりつきすぎると、ゴーレムの超痛い攻撃が直撃しちゃうので、
ある程度回避行動を取らないと何死かしちゃうかも><

※石版 : まだわからない>< 雑魚残してボス倒すと出るというのが有力。

【グールステージ】
まずは踊ろう(゚ロ゚;)
暗記力が良いとか悪いとか関係ないくらい楽勝・w・
うまく覚えれない方は下記参照のこと。
石像の位置を↓

 で  か  る
ち ゃ ー っ す


↑にあてはめて暗記しよう!これで君も暗記の達人(*´ω`*)
・・・・すいません、嘘つきました・・・ただのギルド宣伝でした(゚ロ゚;)

石版 : まだわかんないけど、多分全部正解して最後のスイッチ押したら
     おkじゃないかな・w・

【ボス】
まぁ、よくわかんなかったけど強くはなかった(゚ロ゚;)
これからもっと調べます><

【最後に】
石版を3つ手に入れるとステキステージへの道が開かれるみたい。
まだ行ったことないのでわかりません(゚ロ゚;)

【お願い!】
もっと色々知ってる方もいらっしゃると思うので、「ここはこうだぞ!」と
教えてくださる心にダムがある方は、コメに残してくださると幸いです!!




たまには画像なしの文章だけの記事もどうでしょうか・w・
【 2012/03/22 】 ドラネス | TB(0) | CM(6)

NSD初討伐!

ついに念願の日を迎えることが・・・(*/□\*)
ギルドでNSD初討伐ざんす!\(^o^)/
(*^-゚)⌒☆才×〒"├ (*^-゚)⌒☆才×〒"├ (*^-゚)⌒☆才×〒"├
うれしいからオメデト3連発・w・

倒した直後のSD君
DN 2012-03-21 00-54-48 Wed
ルイ姉の最高到達点:4m20cm

そして色々な困難を乗り切った8人の有志でパシャッ!
でかるちゃーっす
いや~~~w みんないい顔しとる!!
苦難を乗り越えた7人・・・(゚ロ゚;) 7人??


マスターどこ!?!?
【 2012/03/21 】 未分類 | TB(0) | CM(9)

お彼岸だよ!

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ レイだよん☆
またまたドラネスに関係のない日記です(゚ロ゚;) 興味ない方はスルーを><

今日はお彼岸!お母さんは和菓子やさんでパートしてるから午前中大忙し!
私は午前中に実家の掃除をしてからお墓参りへ行って、お墓も掃除してきました!

前から父親に「結構由緒あるお寺なんだぞー」って言われてたんだけど、
なんせ興味ないから全てスルーして(゚ロ゚;)ました・・・ごめんお父さんw

でも今日は母と二人で行って時間がいっぱいあったから、写真撮って
ブログに載せちゃえば!という天才的な考えが・w・

まずは、電車降りてフラフラ歩くとこれが見えてきます。
DSC_0118_convert_20120318205916.jpg
ここにたどり着く前に昔ながらのお店があったり、結構良い雰囲気w
どうやらこのお寺は赤穂浪士(※1)が葬られたお寺らしぃ・・・
お正月によくやる忠臣蔵ですな・w・

※1 赤穂浪士は、元禄15年12月14日(1703年1月30日)深夜に
旧主浅野長矩の仇である高家吉良義央の屋敷に討ち入り、吉良
義央および家人を殺害した(元禄赤穂事件)元赤穂藩士大石良雄
以下47人の武士である。(ウィキペディア参照)


そしてこの建物右手の通路をくぐって入ると
DSC_0120_convert_20120318210033.jpg
一番奥の建物のこの看板が気になる(゚ロ゚;)
よ、よめねぇ・・・(゚ロ゚;) って右から読むんじゃんwww
普通に左から読んでたぜ(〃´o`)=3

多分「ししく」だと思うけど一応調べて・・・読み方はあってた!
どうやら意味は【仏の説法。獅子がほえて百獣を恐れさせるように、
悪魔・外道(げどう)を恐れ従わせるところからいう】らしぃ・w・
ほえぇ・・・なるほど・・・興味なし!(゚ロ゚;)

そしてこの看板の前に灯籠?みたいなものが
DSC_0121_convert_20120318210111.jpg
どうやら「香炉」というものらしぃ・w・
中にお線香を入れるみたいなんだけど、香炉横の看板に「右手自動販売機で
うんたらかんたら」って書いてある!! 

お線香の自動販売機(゚ロ゚;)  まぢかっ!!
DSC_0122_convert_20120318210136.jpg
まぢであったww  今までお墓参り何回も来たけど初めて見たww
自販機だけどお釣りは出ないらしぃ(゚ロ゚;) 行く人は気をつけて><
右側の機械からお線香が1束出てきて、左側の簡易コンロみたいので
火を付けて持っていくみたぃw
誰も買わないから見れなかった><

続いて見えてきたのが
DSC_0123_convert_20120318210243.jpg
義士というのは赤穂浪士のことで、赤穂義士とも言うみたい。
ほえぇ・・・なるほど・・・興味なし!(゚ロ゚;)

でもちょっと行ってみよぅw と初めてそちら側へ足を踏み入れると
DSC_0124_convert_20120318210308.jpg DSC_0125_convert_20120318210335.jpg
色んなものが目に入ってくるんだけど・・・

その中でも一番きになったのがこれ!
DSC_0126_convert_20120318210359.jpg DSC_0127_convert_20120318210428.jpg
その名も「首洗井戸」(゚ロ゚;) コエェェェ((((;゚Д゚))))

怖いから即違う場所へ(゚ロ゚;)
DSC_0130_convert_20120318210631.jpg
赤穂義士記念館と首洗井戸の間に石塔っていうかなんというか・・・
こんな感じの石でできた手すりみたいのがあるんだけどもさ。

チラチラこの石塔を見ながら歩いてたら、なんと名前が彫ってあるではないか。
個人名だったり有名な会社名だったり、ひょっとして知ってる人いるかもww
と思いながら片っ端から見てったら・・・・やっぱありましたwww
DSC_0128_convert_20120318210504.jpg
むぅ・・・・芸能人とはわかるが顔が出てこない(゚ロ゚;)
どんな人だっけぇぇぇぇ>< と考えながらもまだまだ見ていくと
またありましたww これはすげぇぇwww 
DSC_0129_convert_20120318210609.jpg
ミスターですwww 

さすがに顔はすぐ浮かんだよ!










purityenagasima.jpg
・・・・・
・・・・
・・・




ま、まぁそれはさておき(゚ロ゚;) 最後にお母さんから衝撃の告白
「うちの名前もあるのよねぇ」
えっ(゚ロ゚;)(゚ロ゚;) うそーんwww
私:「そんな嘘つかないでよw」
母:「本当だってば。言わなかったっけ?」
私:「完全初耳ですが(゚ロ゚;)」
DSC_0131_convert_20120318210652.jpg
まぢであったじゃんかぁぁ!!!

大・中・小の大きさがあるみたいなんだけど、中でありました(゚ロ゚;)

母:「彫ってあること教えたんだから、毎年お墓参りにこないとね」
私:「は?はぃ?なんも関係ないじゃん」
母:「これ彫るのに○十万かかってんだから、それくらいしてあげなさい!」
私:「○十万!?!? わかりました、毎年来ます(゚ロ゚;)」


ま、まぁ色々ありましたが、やっぱお墓参りっていいね!!
おじいちゃんおばあちゃんがいたから今の私がいて、これからも見守って
くれてて、宗教とか興味ないけど、お墓を洗って花を添えて手をあわせて
報告するだけで何だか心が綺麗になった気がしますw(完全自己満・・・)

次こそはドラネスの記事を書きますよぉ!(゚ロ゚;)
【 2012/03/18 】 未分類 | TB(0) | CM(3)

。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!

記事を90%作り終わったとこで「Delete」ボタン一発で前のページへジャンプ(゚ロ゚;)

まぢ泣くねこれ・・・。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!

結構な力作だっただけにぜひみんなに見ていただきたかった!!

もう書く元気がありませんので画像だけ1枚!

幻となったHアクビ記事の全てがこの画像1枚に集約されております。

Hアクビの奇跡
【 2012/03/14 】 未分類 | TB(0) | CM(3)

鮫シリーズ


いつもながらのギルドの会話
そんな中切り出されたこの言葉・・・

鮫さん1


最近サブも入れてもらう人が増え(自分もですが・・・)、

鮫さん2


マスターがINしておらず、サブマスターが気持ちのいい返事!!

昨日作ったらしいんだ!
鮫さん3

早速名前教えてちょ!



そして伝説の言葉が生まれる

鮫さん4

ぶほっ(゚ロ゚;)

ギルメンの反応もなかなかやりよるww
鮫さん5
腕あたりwww


鮫さんにやられるだけじゃー終わらないのがサブマス
鮫さん6
今現在は肌ないんすかっ(゚ロ゚;)

鮫さん、ギルメン、サブマスに腹筋崩壊させられた一日でした(ノ´∀`*)




今現在の鮫シリーズのイメージ図

鮫シリーズ


【 2012/03/13 】 未分類 | TB(0) | CM(5)

マスターの呪い((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ エリだよ(*´ω`*)

みなさん、マスターの呪いってご存知??
とにかく↓↓↓↓
マスターの呪い
これじゃー何がなんだかわからんでしょう!!

でも説明はしませんwww

ご想像にお任せします(ノ´∀`*)
【 2012/03/11 】 未分類 | TB(0) | CM(3)

いまさらですがキャラ紹介(゚ロ゚;)

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ エリだよ。
そういえばキャラ紹介してなかったなぁと思い、今さらながら!(゚ロ゚;)
いつもボケボケしてるんでしょーがないんです( `▽´ )

まずはメインキャラ
【名 前】:エリーゼ・レイ(別名:容姿端・レイ)
【職 業】:エレストラ(副業:エキストラ)
【レベル】:水はもうはじきません、五十路
エリーゼ
↑ソサアバはマジアバの方がかわいい!!(ただ買えないだk・・・)

↓メインキャラなので一応装備も・w・↓
エリ装備
装備は上から9知恵Ⅱ、8知恵Ⅱ、9生命Ⅱ、6生命Ⅱ、6生命Ⅱ、8知恵Ⅱ、9知恵Ⅱです。
SDとかGDなんかは私にゃ高値の花です(゚ロ゚;)
課金も全然しないし・・・
CTが12000くらいの氷22%炎8%くらいだったかな。
火力とか気にしてないので満足しております^^b
あんま野良しないけど、火力指定PTには完全入れませんwww


次にサブキャラさんたち

【名 前】:レイ・エリーゼ(今になって付けた名前を後悔してる)
【職 業】:フォースユーザー(ソサばっかり・・・)
【レベル】:水はじきまくりの二十歳
FU.jpg
↑これからドカンの中のコイン取りに行くとこ↑

【追加画像】
↓この前のおっぱい事件の犯人↓
犯人1

↓もうちょいアップ↓
犯人2
↑まぢ露出狂アバですwww↑


サブキャラその2
【名 前】:李莉
【職 業】:アルケミスト
【レベル】:最後の十代を満喫中の19歳
アルケミ
↑どう見ても満喫してねーなwwww↑

レアキャラその1
【名 前】:アザリアン
【職 業】:マセ?ソド?どっち??
【レベル】:8歳のマセガキ
マセガキ
↑ガン見しすぎ・・・8歳なのに(゚ロ゚;)↑


あと1名ちょーレアキャラいるんですが、この子はまだ封印しておきます(゚ロ゚;)
いずれ登場すると思いますので乞うご期待☆
【 2012/03/09 】 キャラ紹介 | TB(0) | CM(9)

My PC

やほぉ~(。・ω・)ノ゙

今回はドラネス関係なし?の話題(゚ロ゚;)
興味ない人はスルーでお願いしまっす><

話というのはですね・・・・PCですよPC!!
PCいぢるの好きなんですww
だからMyPCについてUPしちゃおう!ってことなんです(///ω///)テレテレ♪

私と彼(My PC)との出会いはかれこれ1年2ヶ月前・・・
あれは寒くて萌え~~な秋葉原(゚ロ゚;) での事。
それまでお世話になった元彼(DELL産のデスクトップ)が重い病(ブルスク)
にかかってしまぃ・・・。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。
熱があるのかと思って下着を交換(グラボ交換)したり、アイスノン(CPUクーラー)
を交換してみたりしたけど効果なし(゚ロ゚;)
これは病じゃねぇ・・・浮気だ!(マザボだ!)と確信・w・
浮気した男なんか興味ないね(〃´o`)=3 フゥ ってことで新しい彼を探しに
5年振りくらいの秋葉原!! 悟○のコスプレしたドラゴン○ール探してるでぶっちょ
おっさんや、プ○グスーツ着た綾波○イ風のいかれたお母さんを横目に彼探し☆

まずはビジュアルねビジュアル!!
↓いかした男性(PCケース)を速攻発見・w・↓
df35_001.jpg
見てよこれ(゚ロ゚;) 脇腹透けてんだぜ(゚ロ゚;) 透けてるからには浮気はもう見逃さねーし!!


しかも色々チェックできるときたもんだ(´Д`)
df35_007.jpg
掃除しやすいから毎日掃除してあげるねダ~リン☆

外見はもうおk!
あとは中身よね。やっぱ彼は中身が一番重要よね☆

まずは脳みそ(゚ロ゚;)
corei7 2600というターミネーター時代からやってきそうなT1000チックなやつ。
付き合う当時(購入当時)は新アーキテクチャで2番目に秀才な脳みそでした。
2600kとかいうやつに1番を譲ったが、どう見ても秀才なのでよし!!
(kにして彼を暴走モードにしてみたかったが・・・完売でした;;)
その脳みそに合う頭蓋骨(マザーボード)については省略(゚ロ゚;)
まぁ普通の頭蓋骨です・・・(あとで不具合により交換しましたww)

あとは器のでかさ(HDD1T)だったり包容力(メモリ4G×2)を見ても申し分ない!
あとはなんだ!?

ファッションセンスだ!!
良い物着たって綺麗に写らなきゃしょうがない!!
彼のファッションセンスには驚いた(゚ロ゚;)
R6870_Twin_Frozr_II_2D1.jpg
なんて綺麗なんだ・・・(*´ω`*) その銀髪に一目惚れ(///ω///)
しかもハードな運動しても熱の発散がぱねぇっす(゚ロ゚;) 私の彼、代謝良すぎ・w・


って、ラブラブすぎちゃってこんなに彼について書いちゃったけど・・・
1年ちょい経つと、もうおっさんですねwww

今回の彼とはまだ別れ話もないから大丈夫だと思うけど・・・
前の彼のトラウマ(ブルスク)が。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。

次は私から別れを告げてやるんだ!!Ψ( `▽´ )Ψケケケケ♪
【 2012/03/06 】 PC関係 | TB(0) | CM(2)

女の子にはやさしくね(・公・ )

今日はサブのFU子ちゃんを育てていたんだわ。
そしたら・・・人類最悪の男に出会いましたわ(゚ロ゚;)
色んな男の人に出会ってきたものの、この男はまぢで度Sさん><


↓問題の人物はこいつ↓
DN 2012-03-04 22-32-44 Sun
そぅ、みんなも知ってるベルスカード様・w・

何が最悪かって・・・これ見てよ
DN 2012-03-04 22-32-55 Sun
出会い頭に裏拳一発(゚ロ゚;) 推定4tの衝撃

そりゃーふっとびますわなwww 2回転くらいしたっつーの><
速攻鼻ティッシュして反撃・・・と思いきや


ティッシュ詰めてる間にお姉さんが!!
助けてお姉さあああああん!!!


DN 2012-03-04 22-32-59 Sun
まぁ・・・普通にキャッチされてますがな・w・



でも、私のお姉さんは強いんだからっ!!



DN 2012-03-04 22-33-10 Sun
ガーン(゚ロ゚;)


DN 2012-03-04 22-33-17 Sun
ガーーン(゚ロ゚;)

DN 2012-03-04 22-33-53 Sun
ガビーーン(゚ロ゚;)


DN 2012-03-04 22-34-42 Sun
ボロボロですやん・・・姉さん(゚ロ゚;)



【姉さん・・・お互い修行が必要だ】



ということで、強くなるために?ギルドで初SDチャレンジ!
DN 2012-03-04 23-20-29 Sun
みんなに言わずに撮ったSSだから、そっぽ向いたりいろいろww

ギルドのみんなで行くと楽しいよねっ!
いろんなことがあっても、みんなでがんばろー!的な感じで(^ー^)

途中痙攣した人いたけど(゚ロ゚;)
痙攣中
さてだれでしょうw

と、まぁ事故死があったりなんだりで、どうだったかというと!!
DN 2012-03-05 00-20-31 Mon
みんな仲良しすぎてこまる・w・

色々覚えることあるし、PS磨かないとだけど!
とにもかくにも楽しくドラネスするのが1番だよねっ!!

楽しくドラネスできるのはみんなのおかげだよ☆

最後似合わない言葉いったので今日は寝ます(゚ロ゚;)

みなさん良い夢を~zzz




【追記】
文字の大きさ治ったじぇ(゚ロ゚;)
【 2012/03/05 】 ドラネス | TB(0) | CM(3)

ブログはじめたよぉ~~~~!!

なんとブログをはじめたよぉ~~~!!
パチパチパチパチ
ブログの作成方法も知らないのに勢いにまかせて・・・・つい^^;
ちょぃちょぃ更新できるように作成方法を勉強しつつ頑張りまっす!

とりあえず今日はここまで☆
良い夢を~zzz
【 2012/03/04 】 未分類 | TB(0) | CM(2)
プロフィール

★エリーゼ

Author:★エリーゼ
【メインキャラ】
職 業:エレストラ
ギルド:★Haswell★
ギルドマスター

ハンゲ様の誤BANにも負けず復帰したスーパー耐性の持ち主( ー`дー´)キリッ

カレンダー
02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Count
Published by NHN Japan Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。


