☆未来散歩☆

誤BANにも負けない氷女の生き様


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

う~~ん

やぁ、5月病のエリです(;゚д゚)
いやぁ~~、空元気しか出ねぇっ!!

また自作PCでも作ろうかなぁと無駄遣い計画立てております・w・
連休前くらいにアイビーブリッジという規格のCPU・マザーが
発売されたので、欲しくなっちゃいました!

欲しいのは、マザーボード・CPU・メモリ・電源・ケースと、ほぼ
PC1個分ですね・・・(;゚д゚)

ざっと計算してみると・・・
マザボ2万・CPU3万・メモリ1万・電源2万・ケース1.5万
として、・・・えっと・・・ほぼ10万だwww 無理です・w・

1番欲しいのはケースと電源だから3.5万・・・痛いな><

もうちょい我慢しよっと・・・(´;ω;`)ブワッ



ドラネスは、この前急遽用事で落ちたときにギルドで行った
SDHGがなんとクリアーしたようですっ!!パチパチ(*´ω`*)
行きたかったけどしょうがないっす~><

あとはGDクリアーのみ!!
昨日もギルドで行ってきましたよぉ☆
カラハンにぬっころされて終了・w・
でもカラハンまでは普通にこれるようになってるのでもうちょい!



GDギルドクリアーするまでPT立てまくるのでご注意ください・w・
【 2012/05/10 】 PC関係 | TB(1) | CM(2)

ネスリセ前の出来事!

やぁみんな、今日捻挫したエリだよ(´;ω;`)ブワッ

それはさておき、ギルドGDチャレンジいってまいりましたっ!
8人いなくて3人は野良さんを募集して挑戦!!

結果を先に申し上げます!!

おしかった・・・(;゚д゚)
この回答でお察しください(´;ω;`)ブワッ

まぢでおしかった><
途中まではこれまでにないくらいの順調さで!!
5Rは色々総合的に考えて、1.2G止め→全体待ち→1GBH待ち→ぶっぱ
という流れを選択したんだけども・・・BHに2人のエリが吸い込まれ><
言い訳じゃないんだけど、最近特になんていうか・・・火力職として
削らなきゃー!削らなきゃー!と思ってしまい、逃げ遅れ(;゚д゚)という
悪循環に・・・(´;ω;`)ブワッ

残り2G?3G?くらいだったかな・・・そこで終了><
もうちょいだね!!でもギルドクリアー見えてきたぜぇぇぇ!!!
死んでたけどチョー興奮しましたwww

次回ネスリセまでにクリアーできそうな気がする~~~!!!!
【 2012/05/05 】 未分類 | TB(1) | CM(2)

ギルドGD楽しいねっ!(*´∀`)

やぁエリだよ!(*´ω`*)

ギルドでGDとかSD楽しいよねッ!普通に4人ネストも楽しいんだけど、8人ネストだとさらに楽しさ倍増!!
ドキドキ具合が違うからなのかなww

ほとんど自分用になんだけど各ステージの自分なりの注意点をのっけときます!
あくまでも自分用だから・・・・ね^^;

【1st】銭薄さん
たま~に「間違えたっ!」とか言って2匹釣りをする人がいます・w・
誰だっけね・・・・ヽ(`Д´)ノ
エレは氷なさーい!とかで止めてボスとの距離離すこと!

【2st】モンゴルさん
基本ぶっぱ(;゚д゚) 死なないようにはやめに紋章準備><
発狂後は基本常時シールドでぶっぱ(;゚д゚)
モーションを見逃さない、ジャンプでかわせる攻撃は完全かわす!!

【3st】目玉
最初はシールドぶっぱ!
最近知ったけど、1でも全然行ける・w・
敵の攻撃ターンとこっちの攻撃ターンが完全分離してる!
絶対避ける毒とジャンプと石像だけこなせば楽勝!

【4st】蜘蛛
モーション見つつぶっぱ!
シールドはらなくても回転攻撃避けれれば死なない!
早めにきのこ確認!
ジャンプ多いとうざい><

【5st】ストーカー
1.2Gまでぶっぱ or 1Gまでぶっぱ!
1.2Gの場合は全体攻撃待ってから1GまでけずってBH待ち・w・
1Gまでぶっぱの場合はBH待ってからぶっぱ!
BHとボルテくるまではぶっぱしてて問題ない・w・
誰か捕まったらイグニかアイシフで解除!
他の攻撃は失敗しなきゃー避けれる!

【6st】怪物
避けれるものは避けて攻撃するときはぶっぱ(;゚д゚)
正直移動が多すぎてだるいってのが本音ww
調子のって攻撃しまくってると死ぬ ←最近こればっか(´;ω;`)ブワッ
ちゃんと早めの行動で移動しましょぅ・・・

あくまでも自分用ですので参考にしないようにっ!w

みんなでクリアーする日もそう遠くないはずだ・・・(*´ω`*)
【 2012/05/04 】 未分類 | TB(1) | CM(2)

在庫SS一掃整理!!

やぁみんな、スパゲッティくるくる巻いてる??
エリだよ(;゚д゚)

今日は少しだけ残ってたSSと最近撮ったSSの在庫処分セールを開始します!!
結構意味不明なの多いのでスルーLV95以上の方推奨です・w・

まず、ギルドでシードラ行ったときのこと・・・
PT名「でかるちゃー」
@の説明は控えさせていただきます・・・(;゚д゚)
SS1.jpg
・・・・・
・・・・
・・・
・・

SS2.jpg

(;゚д゚)(;゚д゚)(;゚д゚)

SS3.jpg
・・・・・
・・・・
・・・
・・

SS4.jpg

(´;ω;`)ブワッ


は、はい!次のSS行きますよ!
これまたギルドでSD行ったときのやつ!!
DN 2012-04-30 21-48-21 Mon
順調!順調!!次こいや!!!

DN 2012-04-30 21-49-23 Mon
なんか、あかやくんがエクセレするときに「ふぉすふぉす、ふぉーすふぉす!」みたいなFU語を話していましたww

DN 2012-04-30 21-50-42 Mon
ちびたんが落ちちゃって・・・・ちびった(;゚д゚)
すいませんm(_ _)m

DN 2012-04-30 21-54-15 Mon
ルイ姉www 圧力ぱね~~~っすwwww

そして肝心のSDステージのSSはないという!(;゚д゚)


なので続きましてこちら・w・
でかるちゃーのイケパラが正装になっていたので、これはSSを撮らなければと!!
かわゆぃメイドとイケパラの2ショットSSをどうぞ!!
DN 2012-05-02 00-03-10 Wed
(。´・ω・)ん?
なんかメイドのきれいな脚線美が消えてる・・・?
まったく誰だよ邪魔すんのはヽ(`Д´)ノプンプン

もう1枚パシャッ
DN 2012-05-02 00-03-23 Wed
もうね、完全パラ2人の2ショット(´;ω;`)ブワッ
邪魔してんのがうちのマスターです(´Д`)ハァ…


んでこのままなぜかこんな流れに・w・
SS6.jpg

SS7.jpg
ま、まちがっただけなんだからねっ!><

SS8.jpg
ちゃ~~っす!!(;゚д゚)
さすがマスター、ノリが良いな・w・

SS9.jpg
はずかしくないよっ!さらけだそーよ!!(エッ

SS10.jpg
疑問形でも使えます・w・

SS11.jpg
でかるちゃーは猛者の巣窟でしてよ(`・∀・´)エッヘン!!

SS12.jpg
怖くないからこっちへおいで~(*´ω`*)

SS13.jpg
なんていうひどいマスターなのかしら(´;ω;`)ブワッ

SS14.jpg
しかしこんなことで負ける私じゃぁないっ!!
まぢで晒されたら記事書きますのでwww

SS15.jpg
勝手に見えてるだけなのに晒してるだなんて・・・><

SS16.jpg
ありそうで怖いわぁ(;゚д゚)

SS17.jpg
((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ

SS18.jpg
未だに連絡0とはKIAIが足りないんじゃねーの!?

SS19.jpg
拉致とかwww 風営法に違反しますわっ!(;゚д゚)

SS20.jpg
安っぽwww 

SS21.jpg
言わなきゃよかったと後悔しております・w・

SS22.jpg
誰も声かけてくれません・・・><

それも当たり前!!
こんときみんなでニャンニャンダンスしながら募集してたし無理もないwww

SS23.jpg
最終的に色仕掛け(;゚д゚) これまた風営法違反だな・・・・



最後にみんな!!!
晒されたらごめんねwwww
【 2012/05/02 】 未分類 | TB(0) | CM(6)
プロフィール

★エリーゼ

Author:★エリーゼ
【メインキャラ】
職 業:エレストラ
ギルド:★Haswell★
ギルドマスター

ハンゲ様の誤BANにも負けず復帰したスーパー耐性の持ち主( ー`дー´)キリッ

カレンダー
04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Count
Published by NHN Japan Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。


