☆未来散歩☆

誤BANにも負けない氷女の生き様


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

野良PTについて

やぁ、エリだす(*´ω`*)

今回はちょっとダークなネタというか・・・



なんでこんな記事を書こうと思ったかというと、とある野良PTでの
できごとが発端です。
野良GDHC討伐目標PT。PT名のとおり、討伐目標。結果から言うと
即死ギミックで全体死をくらいました。GDHCは復活できないので
ここで終了。
多くの人は「どんまいです~!」「またよろしくです~!」などと
普段のPT解散時と同じ挨拶をして終了する予定。
約1名「だから野良は・・・」(゚Д゚)ハァ?
まじびびったよ(; ゚ ロ゚) 言っちゃうんだそんなことwww
私「じゃぁ野良入ってこなければ?」と、即答しちゃいました(; ゚ ロ゚)
だってイラッとしたし^^:

その方は無言で抜けていきました。まぁ、こういう変わった人はいっぱい
いると思うし、今までもあったからいいんだけど、ふと思ったことが。

こういうぶっちゃけ「だから野良は・・・」とかゲーム内で言うだけマシ
なのかなぁと。
裏(ドラネスじゃないとこ)でグチグチいうやからはもっとどうなのかと。
表じゃいい顔しつつ、裏じゃ何言ってるかわからん人たちもいるし。
ヘタすりゃギルメンのことさえも言いかねないね・・・彼らは。
グチ言うぐらいのゲームならやめりゃーいいのにね・w・

まぁ、何が言いたいかというと、心の狭い人が多いなぁと。
ブログで言っちゃうおまえも狭いよ!って声聞こえた!!!
(゚Д゚)たしかに!!狭いなwwwwww
【 2012/08/27 】 ドラネス | TB(0) | CM(5)

☆PCパーツ勝手にランク王☆

室温34度のエリですん(; ゚ ロ゚)死ぬかも・・・

ついに先々週くらいにCPUを交換いたしましたっ!!
やっとこですわ・・・あ~お金もったいなぁ(´・ω`・)

んで、CPU買うときにいつものくせでさ~、他のパーツも必ず見ちゃって(*´ω`*)
タイトルのとおり、勝手に各パーツごとに私ランキングをしちゃおーと!!!

あくまで私ランキングなので、ギルド名のとおり・・・・ね(´∀`*)ウフフ
※時間の関係上、第1位のみの発表とさせていただきます( ー`дー´)キリッ


【ケース部門】
第1位 CORSAIR CC600 ホワイト 15000円前後
K0000257153_0001.jpg
Σ(゚∀゚ノ)ノキャーΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
パンダカラーかわゆすぅぅぅ(*´ω`*)
PCケース=黒、シルバー的なイメージを蹴散らしてくれる一品・w・
しかも、操作性、拡張性ともに申し分ない!!!
裏配線ホールもすんげーいっぱいあって、マニアックな人用に水冷チューブホールも
あるし、最初っからついてるファン用のファンコントローラーも付いてるし!!
中の3.5インチベイもレイアウトを自分で変えれるので助かります(*´∀`)
サイドパネルも上部に2個ついてるレバーを引くと簡単に開けれるし!!
しか~~も!!サイドパネルの開口部分は、アクリルパネルとメッシュパネルの2つ
が最初から付いております(*´ω`*) いたれりつくせり・・・・
ほんとにこれにしておけばよかったと後悔。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。

【マザーボード部門】
第1位 ASRock Z77 Extreme6 16000円前後
K0000354093_0001.jpg
元々はASUSのマザボをずっと使ってたんですが、Z77で初めてASRock使ってみました!
私のはExtreme4なんだけど、いいよ!費用対効果はまずASRockがダントツじゃないかな!
マザボのシェアはASUSがトップなんだけど、それなりの価格というか普通に高いんだよね!

なぜこれにしたかというと、全てゴールドコンデンサを使ってて耐久ありそうなのと、
VIRTU MVPっていうのが最初から入ってたからですん(*´ω`*)他にも理由あるけどね・w・
VIRTU MVPってのは、CPU内蔵グラフィックとグラフィックボードを一緒に動かして性能
上げちゃおう!!ってソフトです!
ゲームによってはミドルクラスのグラボがハイクラスに迫るまでスコア上がったらしいっす!
ゲーム差が激しいみたいなので、こんどドラネスでためしてみますね!!

【CPU部門】
第1位 インテル CORE i7 3770K 26000円前後

マザボをZ77チップセットにするなら間違い無くこれ・w・
PCI3.0も使えるしね(*´ω`*)
PCI3.0対応のグラボ買わねばならんわ・・・ε-( ̄ヘ ̄)┌
一つ前の規格sandy bridgeから消費電力も一気に落ちましたね☆
ただし・・・熱が激しいとの報告があったんだけど、オーバークロックなとの過酷な使い方
しなければ全然大丈夫です(*´∀`*)


【メモリ部門】
第1位 CORSAIR CML8GX3M2A1600C9W 4G×2 5000円前後

K0000279195.jpg
Σ(゚∀゚ノ)ノキャーΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
白ヒートシンクがステキすぐる(*´ω`*)
これ4枚挿ししたいんだけど、今のメモリもったいなしなぁと・・・
あれこれ考えてたら、こんなん見つけた・w・
K0000404708.jpg
やばい!まじツボッた!!!
「ただのCORSAIRマニアじゃねーか!」って聞こえたけどしらんぷり(*´σー`)エヘヘ
でもこの子高すぎた・・・私にゃ無理だ・・・


【グラフィックボード部門】
第1位 SAPPHIRE VAPOR-X HD7770 GHZ EDITION 14000円前後
K0000381685.jpg
はっきり言って形から入りました(; ゚ ロ゚)
クーラーかっこよくね???w
しか~し、この子は形だけじゃなく、静音性、冷却性も抜群みたいです!
消費電力もすごく低くて経済的☆
ドラネスぐらいならサクサク動かしてくれると思われます・w・
PSO2の最高設定でも60fpsキープしてるらしいので(*´ω`*)

私はひと世代前のHD6870Twin Frozar使ってんだけど、ドラネスはサクサク動かして
くれてるので、まだ買い替え考えてないんだけど・・・
実家PCに私の6870を降ろして、私はこの7770を2枚差してもいいかなぁと(; ゚ ロ゚)
そう考えるとドキドキで鼻血出そうです(゚Д゚)
これ2枚差しか、もう1ランク上のHD7870あたり買っちゃってもいいかと!!

ってか私は完全ATI派なのであしからず(*´σー`)
nVIDIAは苦い思い出いっぱいなので、極力買いません・w・
無駄に高いしね!!今なんか最新のGTX690なんか10万超えるんだぜ!?
たしかに性能はすごいとは思うけど、カード1枚に10万だすならセカンドPC組むよとww
nVIDIAのグラボはATIよりゲームごとの相性も多いと思うしね・・・
そんなことで私はATI派です!!!


【SSD部門】
第1位 PLEXTOR M5S 256G 16000円前後
今のSSDだったらこれかなと思う一品・w・
OSとかよく使うソフト・ゲームを入れるので、256Gは欲しいところ・w・
もしくは128Gを2個買ってRAIDを組んで256Gにするか!!

今は色んなメーカーが色んな種類のSSDを出しているので、調べてから買わないと
あとで「うわっ」ってなるかも^^;
HDDからSSDに載せ替えると、PCが別次元になるくらいの性能差だからおすすめ
したいんだけど、買う時はよく調べてからねっ!!!
私なりのおすすめメーカーとシリーズ書いておくので参考まで・w・

【インテル】330シリーズ、520シリーズ(安心のインテル)
【サムスン】830シリーズ(費用対効果抜群)
【PLEXTOR】M5Sシリーズ、M5Pシリーズ、M3Pシリーズ(5年保証)
【OCZ】VERTEX4シリーズ(現行最速のベンチマーク)
【Crucial】M4シリーズ(HDDキャッシュ用M4もあるから注意!)

私的には安定のPLEXTOR製品か、費用対効果でサムスンか、最速味わうために
VETEX4かってとこかな!!


他の部門(電源とか)も書こうかと思ったんだけど、そんなに書くことないことに
気づきました(; ゚ ロ゚)

趣味の話に付き合ってくれてありがとぅ・w・
私の趣味はまだまだ続く・・・・
【 2012/08/26 】 PC関係 | TB(0) | CM(0)

第2回 ☆CORSAIR☆ギルメン募集!!

やぁやぁエリだよん(*´ω`*)

第1回ギルイベ終了したらギルメン募集するよ!って
ギルメンにずっと言っていたので募集かけました!!

募集記事書いた次の日、まずメールに3通くらいあって
その方たちにささやきして説明してってしてたら、別の
方からささやききて(; ゚ ロ゚)そんでテンパッて(; ゚ ロ゚)
あとでこちらからささやきします!って言って、先に
説明していた方にギルド説明して入ってもらって、あと
でこちらからの人にささやきしようとしたけどIDわから
なくなってテンパッて(; ゚ ロ゚)

ダラダラ文章どうよ!!!www
書いててうざかったわwwww

まぁ、何が言いたいかというと、めっさいっぱいの方に
入ってもらえました!ってことです(*´∀`*)

まだ連絡取れてない方が2名ほどいらっしゃるんですが、
私頭悪いんで、これ以上増えちゃうと誰が誰かわからな
くなっちゃうので、募集開始2日目で募集停止しましたw

新しく入った方は、まず体験という形でギルチャとか
みんなで狩りとかで雰囲気を味わってもらってから、
「ここなら大丈夫!」「ギルマスかわゆす!」って人は
正式メンバーへ!!
「ここは合わないな!」「ギルマスうざっ!」って人は
またギルド探しの旅へ出ていただくように説明しました!

その人に合ったギルドでゲームやるのが一番だと思うし!


元々知り合いで入ってくれたサブマスたちと、第1回目の
募集で入ってくれたメンバーは、とてもイイ人たちばかり
で、なんのわだかまりもなく、派閥もなく、会話が全くな
い日もなく、私のバカにも付き合ってくれて、
大・大・大・大好きなんですww

そんな☆CORSAIR☆の新メンバーとしてたくさんの方に
入ってもらえてほんとうれしす×10くらいですわww


これからもっともっと絆を深めてってこういう仲間に!!
1022086751_c43021a8ac.jpg

あ・・・間違った(; ゚ ロ゚)

こっちこっち(;・∀・)
1295098576.jpg

(´∀`*)ウフフ


こんなアホマスターですがこれからもよろしくね(*´ω`*)
【 2012/08/23 】 ☆CORSAIR☆ | TB(0) | CM(6)

第1回 ☆CORSAIR☆ギルドイベント(*´ω`*)

おひさしぶりぶり!!エロのエリですん(*´ω`*)

タイトルのとおり!ついに!ついに!!

第1回ギルイベやりましたぁぁキタ━(゚∀゚)━!

やったねやったねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

あさをくんが急遽加賀100万石へ行く事になっちゃて><
仕事じゃしょーがないもんね。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。
次はあさをくんに企画してもらおぅかしr・・(; ゚ ロ゚)


んで、色々考えてたんだけど、当日ちょっとINが遅くなって
しまって、裏工作できず・・・><くやまれるぅ;;

第1回目なので無難にやるか!ってことで、まずは強化大会
でもやってみよーじゃないかと思ってたら、

るりぽん

(゚-゚*)(。。*)ウンウン 私もこくりた・・・ってwww
るりぽんがワールド全開モードで強化大会へそのまま移行!!

まずは武器買わなきゃと思ってベリン武器購入!!
さてと・・・強化強化

・・・・・
・・・・
・・・
・・

(; ゚ ロ゚)

強化できねぇぇぇwww
知らなかったぜ、ベリン武器叩けないって!!
ギルイベしょっぱなからグダグダモード突入!!

んじゃ強化大会やめよー!!(ハヤッ

次は痴女美女組対イケメンズのタイムアタック大会!!

ここからの文章は美女組からの視点でお送りいたします・w・

みんな装備とアバを全部脱ぐんだ!!
人間みんな裸一貫だったんだぜ!!!
はずかしがってる場合じゃない!!!

美女組「なんかイケメンズたちの格好、田舎の小学生じゃね?W」
イケメンズ「なんか美女組、かわいくね?w」
イケメンズ「オレ、真ん中の子がいいなぁ(*´ω`*)」
イケメンズ「オレは左の子かなぁ☆」
イケメンズ「オレは誰でもOK(; ゚ ロ゚)」

かわいいって罪ね(/ω\)



まずはケルで練習!!
こちとら美女4人集めたんだ!!負けるわきゃないわ!!!




負けた・・・・Ω\ζ°)チーン


いやいや!こっからが本番!!!マンティコアだ!!!!
みんな!!作戦たてよーず!!
あーしてこーしてここでこーして!!!

ギルイベ2

ギルイベ3

シティー派が負けちゃいかんでしょーー!!!
いくぞ!!!

私「凍りなさ~~~い!」
彩ちゃん「ついてらっしゃーい!」
ReSuちゃん「シティー派のちから~!!」
るりぽん「男のひとにこくりたい」

↑完全私の妄想です・w・

んで、結構いい感じに終了!!
こりゃ勝ったべ!!!

結果発表!!!











ギルイベ4

(゚Д゚)ハァ? まぢで??
ちょーーがんばったんですけどぉおぉぉぉお!!!

でもまぁ、結果は甘んじて受け入れるさ!!!

ってことで賞金2000Gはイケメンズがゲットいたしました!

(・д・)チッ 次は見てろ~~!!!


ギルイベ5



最後に

IN遅れててんぱってたせいもあり、SS少ないっすwww

すいませんでしたっ!!!!
【 2012/08/22 】 ☆CORSAIR☆ | TB(0) | CM(3)

ギルメンお知らせ

前々からみんなに言ってた第1回CORSAIRギルイベの件です!

あさをくんが引越しイベントをクリアーしたみたいなので、
そろそろ実施したいと思います!!

日時は土日どちらかの10時頃がいいかなぁと思ってますが
どうでしょうか(*´ω`*)

私的には18・19日のどちらかがいいかなぁと思ってるん
だけど、その日は無理!って人がいたら教えてくださいなw

ちなみに第1回目なので、手探り状態ですのであんまり期待
しないでね(´Д`)

あと、ギルイベ終わったら第2回ギルメン募集もしようかなぁ
と思っています(*´∀`)
これについても何か意見があったら言ってね(*´∀`*)
【 2012/08/09 】 ☆CORSAIR☆ | TB(0) | CM(0)

INできない!!

ギルドのみんな!!ゴメン!!m(_ _)m

仕事がちょいと忙しくて、体力もちません(; ゚ ロ゚)

夜はすぐ爆睡モード突入しちゃって・・・><

でも、明日、明後日にはなんとかなりそうなので!!

今回はこんだけ(*´ω`*)
【 2012/08/07 】 ドラネス | TB(0) | CM(4)

CORSAIR SD制覇!!

やぁエリですん(*´ω`*)

ついに!ついに!!

CORSAIR初のSD制覇でございます!!

それでね、なんていうか、その・・・・


SS撮り忘れましたwwww

必死すぎてさ!!まぁしょうがない!!w

クリアーの感じからすると、結構いけてる!ww

だってプリさんなしだったもんね(*´∀`)

プリさんいれば死者0でもいけたかも!?

とにかくうれしいね☆ これからみんなでいけるし!

次の目標は・・・「SDHCクリアー!」ですな・w・

ギルドでSDいっぱい行けばすぐクリアーできそうでしょ!

とにかく、みんな(〃^-^)/アリガト♪ 

みんなステキすぎるぜっ!(*゚ 3゚)/~チュッ♪



最後に

SSほしかっt・・・ε-( ̄ヘ ̄)┌
【 2012/08/04 】 ☆CORSAIR☆ | TB(0) | CM(0)
プロフィール

★エリーゼ

Author:★エリーゼ
【メインキャラ】
職 業:エレストラ
ギルド:★Haswell★
ギルドマスター

ハンゲ様の誤BANにも負けず復帰したスーパー耐性の持ち主( ー`дー´)キリッ

カレンダー
07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
Count
Published by NHN Japan Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。


