☆未来散歩☆

誤BANにも負けない氷女の生き様


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やぁ!久しぶり!(; ゚ ロ゚)

やぁやぁお久しぶり!!(; ゚ ロ゚) 私がエリです(*´ω`*)

今回はとあるギルドのやりとりをSSを入れながらお送り致しますん☆


ギルドでSD行ったときのこと!!
私が今日のことはブログにのせなきゃなー!って言ってたら、

blog1.jpg


なんてうれしいことを・・・目から汗が止まらね~ぜ(><)

blog2.jpg




blog3.jpg

べ、べつに照れなくていいんだからねっ!!



blog4.jpg

こんなギルメンたちに囲まれて、私ってば幸せ者であります!(`・ω・´)ゞ



blog5.jpg

(*゚ 3゚)/~チュッ♪





blog6.jpg

ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!



そういうことはさ・・・

blog7.jpg

でしょ!!! こそっと言うものだよ!!!




blog8.jpg

ちょwwwwww

しかも人変わったしwww





んでそんときのSSを1つ・w・

blog9.jpg

うむ・w・ かわゆす×10




そして次は、お金貯まってきたんでやっちゃいましたよ!!
シュパンの大冒険(*´ω`*)

課金はしたくないんで、24個を3500Gでお買い上げ!!

blog10.jpg

私の右手人差し指すげー(; ゚ ロ゚)


もう1個出ちゃえば24個で揃うじゃんか!!!

blog11.jpg

まぁ出ないわなε-( ̄ヘ ̄)┌

でも蛾みたいな羽は出ました(*´∀`*)

私の右手人差し指を「シュパ差し指」と命名しました・w・

※調子乗ってもう24個やりゃー揃うべ!!という甘い考えのもとやりました。
 結果はご想像におまかせしますm(_ _)m




今度はギルドGDプラクティスでの一コマですん(*´∀`*)

blog12.jpg

指名料は各自ご相談くださいませ(*´σー`)エヘヘ



プラクティス中になんで踊ってるかというと、この踊りの向こう側、
果てしなく遠いところで、我がギルドのGTSが勉強会を開いておったのです(・∀・)

blog13.jpg

勉強会中に踊るなんて・・・ギルマスの顔が見てみたいわ





そして最後に・・・当ギルド初!ケンカ勃発!!(; ゚ ロ゚)

blog14.jpg

はい、すいません、ウソです・・・(; ゚ ロ゚)

仲良しすぎてこんなことも躊躇なくブログにのせっちゃってます・・・


こんな私なので、ガンガンブログに載せちゃってますが、もしイヤな
方がいらしましたら、クレーム担当のそーご君までご一報を(・∀・)ニヤニヤ
【 2012/09/14 】 ☆CORSAIR☆ | TB(0) | CM(5)

これぞ!CORSAIR魂なり!( ー`дー´)キリッ

もはや何も言うまいΨ(`▽´)Ψ

CORSAIR魂1
【 2012/09/08 】 ☆CORSAIR☆ | TB(0) | CM(5)

ギルドでSD!!!

やほーい!エリですよ(*´ω`*)

今回はギルドの、とある1日をお知らせします~!!

最近はい~~~~~っぱい人数が増えたので、INすると2桁はいますね!!

こりゃーSDかGDいくっきゃない!!!

SD-1.jpg

今回はこのメンバー(*´ω`*)
るりぽんありがとうね(*´∀`) もう、るりぽん大好き☆


まず大砲ステージ・w・
SD-2.jpg

SD-3.jpg

やったろーじゃないのっ!!!その自信をへし折ってくれるわぁぁ!!!

SD-4.jpg

も、もしかして狙いが・・・違っt・・・?(; ゚ ロ゚)

SD-5.jpg
wwwwww 悔しがる子、約1名wwww


まぁ、みんな生きてるし順調だ!!順調!!!

次も順調!!岩男も順調!!!

問題はモンタンよね・w・

ここでなんと・・・GTSの登場!!!

説明しよう。GTSとは、グレート ティーチャー そーごの頭文字を
取ったもので・・・・以下略(; ゚ ロ゚)

SD-6.jpg
↑初登場のGTS↑ かっちょえ~~(*´ω`*)

SD-7.jpg
もうね、これからは冗談ではなくGTSと呼ぼうかしら(*´∀`*)
わかりやすく説明してくれるので、マスターさぼりっぱなしΨ(`▽´)Ψ

ん??あれ???

GTSがモンタン攻略法(17シルバー相当)のお話をされているときに、
何やら不穏な者共が・・・

SD-8.jpg

まぁ、ニャンニャンダンスしたくなるのはわかる・w・
しかし、頭の上に乗るというスキルをお持ちのあなた!!!
私にも教えなさいwwww

まぁ、乗ってるように見えるだけなんですけどねっ!(; ゚ ロ゚)

この画像のおかげで、せみさんのキャッチフレーズ決まりましたww
最後の画像で確認してちょw



そして、多少の事故があったものの、SDへ到着!!!

SD-9.jpg

もう・・・?

SD-10.jpg

いやいやいやいや・・・・よくねーし!(; ゚ ロ゚)
呼ばねーし!!!ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

SD-11.jpg

こんなこと言うヤツは、幽霊に大変身させるのだっ!!

ここでギルメンが一致団結しないでいつするんだっ!!!



SD-12.jpg
呼んじゃった子、約1名wwwww

もう、素直なんだから★


まぁ、色々ありながらも事故りながらもクリアー!!!!

SDきたのにSDとのSSがないっていう不甲斐なさ '゜(*/□\*) '゜゚゚

でもやっぱギルドで行くと楽しいですなぁw

最後にパシャリ!
キャッチフレーズは私の独断と偏見で決めましたので訴えないでね( ・´ω・`)

SD-13.jpg
【 2012/09/02 】 ☆CORSAIR☆ | TB(0) | CM(4)
プロフィール

★エリーゼ

Author:★エリーゼ
【メインキャラ】
職 業:エレストラ
ギルド:★Haswell★
ギルドマスター

ハンゲ様の誤BANにも負けず復帰したスーパー耐性の持ち主( ー`дー´)キリッ

カレンダー
08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Count
Published by NHN Japan Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。


