☆未来散歩☆

誤BANにも負けない氷女の生き様
月別アーカイブ  【 2013年05月 】 


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

経過

同じ環境の方にも参考にしていただきたいので、
経過を書いていくことにしました・w・

前回のアカウント永久停止措置後に「納得いかない」メールを
送信した結果、再調査となりました。

そして今日、その結果報告メールがきました。

なんと、定形メールで前回と同じメール(; ゚ ロ゚)
定形かよwww まぁ定形だとはわかってたけどさw

いよいよ本格的に腹立ってきましたw
今日そのメールもらって、今日またお問い合わせメールを!!
内容は下記・w・

============================
前回の問い合わせ内容についての報告メール拝見しました。

定形の返信メールはいりません。
納得のいく説明をお聞かせ下さい。

前回のそちらからのメールに、「利用規約の判断基準となりうる
内容については、個別でのご案内をいたしかねておりますので、
何とぞご了承くださいますよう、お願い申しあげます」とありま
すが、削除されたお客は納得できなくても説明は受けれないとい
う解釈でしょうか?
一般民間企業からそのような対応をとられたのは初めてです。

携帯電話の契約内容を削除されて突如契約破棄されたにもかかわ
らず、それについて説明も受けずに納得がいきますか?

定形メール以外での返信をお待ちしています。
=============================


アカウント戻せや!っていう気持ちが最初は強かったんですが、
今はそれ以上に会社としての甘さ、緩さ、惰弱さ、いい加減さ、
気持ち悪さ、が先走っております!!

もっともっと言いたいこと山盛りなんだけど、メールに打ち込み始め
ちゃうと止まりそうにないので今回はこんな内容で・w・

きちんとした説明を受けて、「不正ツールにより得たゲーム内通貨が
あなたのキャラクターへ流れました」と言われれば利用規約にも書い
てあるし、完全納得はいかなくとも飲まざるおえないと思うさ!
枝葉を削除したとこで根本を削除しなきゃなんも変わらんけどね。

それすらもしない運営甘々会社さんの言いなりになるつもりは毛頭ご
ざいませんm(_ _)m
【 2013/05/01 】 ドラネス | TB(0) | CM(6)
プロフィール

★エリーゼ

Author:★エリーゼ
【メインキャラ】
職 業:エレストラ
ギルド:★Haswell★
ギルドマスター

ハンゲ様の誤BANにも負けず復帰したスーパー耐性の持ち主( ー`дー´)キリッ

カレンダー
04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
Count
Published by NHN Japan Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。


