☆未来散歩☆

誤BANにも負けない氷女の生き様


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

記事書く時間がねえぇぇええぇええ!!

やぁやぁエリだぬん(*´ω`*)

新生Haswellを立ちあげて、私らしからぬ頑張りにより?(ほぼそらちんの
スパルタのおかげ・・・(*ノω・*)テヘ)69になりもうした!!

復帰したのはいいけど、装備もお金も何もない私に、ギルドのみんなは
色々と・・・・。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。

感謝1

こんなのや

感謝2

こんなものまで(; ゚ ロ゚)

今の私の体は、ギルドのみんなのもので出来上がってます(*´ω`*)

ほんとにみんなありがとねぇ(T_T)



そして・・・・ついに!!!!

CORSAIR時代からの念願が叶いました(*゚ 3゚)/~チュッ♪っ
【GDHC ギルドで初クリア!】

何回か失敗して、私の入場券もラスト!ってときの成功!!
CORSAIRのジンクスまで引きずってしまったかと思ったけど、
ついにクリアーしました( ノ゚Д゚)ヨッ!

集まってSSをパシャリ・w・

GDHC1.jpg

あれ・・・・(つд⊂)ゴシゴシ

かっぱが・・・いる(; ゚ ロ゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

キノセイカナ



そして新たな角度からのSSパシャリ
この角度( ・∀・)イイ!! まじ気に入った!!

GDHC2.jpg

なんといっても、あさをくんのさりげない後ろ向きが( ・∀・)イイ!!
せみみんのだらしな・・・けしからん体も( ・∀・)イイ!!

これからはSSの角度にもこだわります(`・∀・´)


次はギルメンでメモリアいっぱいやってYD挑戦だぬ!!

そらちん、メモリア2も行くから覚悟しなさいwww







【ここからはプライベート記事】

復帰してからやっとこ彼氏とイチャイチャできるかと思ったのよ

そしたら邪魔が入るわけ・・・

ジェレ1

ドラゴンが邪魔入るとか・・・ざけんなとヽ(`Д´#)ノ


そんで彼ったらさ、ドラゴンにひれ伏そうとするわけさ

ジェレ2

ヾ(゚Д゚ )ォィォィ
羽生えてるのに情けねーな( `д´) ケッ!

こういうときは・・・

ジェレ3

とりあえずぶん殴るに限る・w・

イチャイチャの邪魔すんじゃねーよ!!!!


んでさ、助けたんだからさ・・・チューくらいいいじゃないか

普通は向こうからチューしてくれるよね・・・?
助けたんだから・・・

ジェレ4

・・・・・

・・・・

・・・

・・

完全拒否

顔すら見ないってどういうことなの







エリーゼ、現時点をもってフリーになりました
彼氏募集中
【 2013/09/14 】 ★Haswell★ | TB(0) | CM(4)
プロフィール

★エリーゼ

Author:★エリーゼ
【メインキャラ】
職 業:エレストラ
ギルド:★Haswell★
ギルドマスター

ハンゲ様の誤BANにも負けず復帰したスーパー耐性の持ち主( ー`дー´)キリッ

カレンダー
08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
Count
Published by NHN Japan Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。


