☆未来散歩☆

誤BANにも負けない氷女の生き様


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ギルドGD楽しいねっ!(*´∀`)

やぁエリだよ!(*´ω`*)

ギルドでGDとかSD楽しいよねッ!普通に4人ネストも楽しいんだけど、8人ネストだとさらに楽しさ倍増!!
ドキドキ具合が違うからなのかなww

ほとんど自分用になんだけど各ステージの自分なりの注意点をのっけときます!
あくまでも自分用だから・・・・ね^^;

【1st】銭薄さん
たま~に「間違えたっ!」とか言って2匹釣りをする人がいます・w・
誰だっけね・・・・ヽ(`Д´)ノ
エレは氷なさーい!とかで止めてボスとの距離離すこと!

【2st】モンゴルさん
基本ぶっぱ(;゚д゚) 死なないようにはやめに紋章準備><
発狂後は基本常時シールドでぶっぱ(;゚д゚)
モーションを見逃さない、ジャンプでかわせる攻撃は完全かわす!!

【3st】目玉
最初はシールドぶっぱ!
最近知ったけど、1でも全然行ける・w・
敵の攻撃ターンとこっちの攻撃ターンが完全分離してる!
絶対避ける毒とジャンプと石像だけこなせば楽勝!

【4st】蜘蛛
モーション見つつぶっぱ!
シールドはらなくても回転攻撃避けれれば死なない!
早めにきのこ確認!
ジャンプ多いとうざい><

【5st】ストーカー
1.2Gまでぶっぱ or 1Gまでぶっぱ!
1.2Gの場合は全体攻撃待ってから1GまでけずってBH待ち・w・
1Gまでぶっぱの場合はBH待ってからぶっぱ!
BHとボルテくるまではぶっぱしてて問題ない・w・
誰か捕まったらイグニかアイシフで解除!
他の攻撃は失敗しなきゃー避けれる!

【6st】怪物
避けれるものは避けて攻撃するときはぶっぱ(;゚д゚)
正直移動が多すぎてだるいってのが本音ww
調子のって攻撃しまくってると死ぬ ←最近こればっか(´;ω;`)ブワッ
ちゃんと早めの行動で移動しましょぅ・・・

あくまでも自分用ですので参考にしないようにっ!w

みんなでクリアーする日もそう遠くないはずだ・・・(*´ω`*)
【 2012/05/04 】 未分類 | TB(1) | CM(2)
みんなでSDHCいきたかったぁ(ノω・、) ウゥ・・・
いやSDだなんていってないでギルトでGDもいっちゃいましょーぜ(-_☆)キラ
みんなでクリアする日も近いはず)*゚▽゚)*。_。)
【 2012/05/04 】 編集
>ゆうくん
 GDもSDHCもいっちゃいましょーぜ!!
【 2012/05/05 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

まとめtyaiました【ギルドGD楽しいねっ!(*´∀`)】
やぁエリだよ!(*´ω`*)ギルドでGDとかSD楽しいよねッ!普通に4人ネストも楽しいんだけど、8人ネストだとさらに楽しさ倍増!!ドキドキ具合が違うからなのかなwwほとんど自分用に...
【2012/05/06】 まとめwoネタ速neo
プロフィール

★エリーゼ

Author:★エリーゼ
【メインキャラ】
職 業:エレストラ
ギルド:★Haswell★
ギルドマスター

ハンゲ様の誤BANにも負けず復帰したスーパー耐性の持ち主( ー`дー´)キリッ

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Count
Published by NHN Japan Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。


