☆未来散歩☆

誤BANにも負けない氷女の生き様


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

みんなただいまぁ!!(*´ω`*)

みんな、ただいまぁぁぁぁあぁぁ!!!!



4月のアカ停止から4ヶ月を経て・・新生エリ復帰しますっ!( ー`дー´)キリッ

問題の本アカは・・・戻ってきてませんww

もう、この運営に何言っても無駄です。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。

送っても送っても同じ回答、内容のものばかりε-( ̄ヘ ̄)┌


そんな呆れた運営会社のオンゲに戻ってきた理由はただひとつ!!!

「みんなと会いたい、遊びたい、おしゃべりしたい!」

ただ、みんなと出会ったのがドラネスってだけで、ドラネス依存してるわけじゃなく、

ギルメン依存しちゃってるんです(*´∀`*)


「復帰してみよっかなぁ」と別アカでINしてみたら、ちょうどせみみんが超うれしい

メールしてくれてたり、そらちんにも何回も泣かされて(良い意味でw)、ギルメン

みんな暖かく迎えてくれて><

ギルドもキャラも一からだけど、私頑張ります(`・∀・´)



そして、ギルドを作りなおしました!!!

その名も・・・・★Haswell★

意味は・・・調べてみてねww(たいした意味ないけど・・・エッ)

CORSAIRメンバーがそのまま移住してくれてるから、

CORSAIRからHaswellに思い出がつながって、

前ギルド同様の居心地バッチリギルドになると思います☆



最後に

ほんとみんなありがとう!愛してる(´ε` )
【 2013/08/14 】 ドラネス | TB(0) | CM(4)
えりちん(人´▽`*)おかえり♪
ここでいつ復帰するか待ってたよ~
みんなえりちんのことが好きだからどこも行かないでいたんだよね(^^)
またみんなで遊びましょう!!
【 2013/08/14 】 編集
>>シィたん

しぃたん、たらいまっ!(*´ω`*)

そういうこと言うと泣けちゃうじゃなぃ(*/□\*) '゜゚゚・。

みんなで遊びつくそう!!
【 2013/08/14 】 編集
えりさんオカエリ ヾ(。・ω・。)`*:;,。・★

またいっぱい遊ぼうね!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
レベル上げもがんば(σ´・ω・)σYO!!
【 2013/08/15 】 編集
>>そらちん

ただいも!(*´ω`*)

スパルタお願いしますm(_ _)m
【 2013/08/17 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

★エリーゼ

Author:★エリーゼ
【メインキャラ】
職 業:エレストラ
ギルド:★Haswell★
ギルドマスター

ハンゲ様の誤BANにも負けず復帰したスーパー耐性の持ち主( ー`дー´)キリッ

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Count
Published by NHN Japan Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。


