☆未来散歩☆

誤BANにも負けない氷女の生き様


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブログ更新てムツカシイネ(´・ω・`)

|ω・`)ノ ヤァ ブログさぼりまくりのエリです( ー`дー´)

某ギルメンさんから「広告記事出ちゃうよ!!」と、言われました!
「まじかそらちん」と返答・w・ あ、名前出しちゃったwwww


だってさー、性に合わなかったニンニンの育成やら、メイン育成やら、
仕事やら、BBQやら・・・色々忙しいわけさっ!!(イ、イイワケジャナイヨ

でも、さすがに更新遅すぎたんで、ちょろっとづつ貯まったSSでも
貼っていきます( ー`дー´)キリッ


まずは・・・・

突発的に開催!!

【第1回★Haswell★HENTAI選手権】
(ルール説明)
・第1位のみ選考
・選考基準はマスターの独断と偏見
・第1位にはHENTAIの称号が後日ハンゲさんから・・・届きません
・他のギルメンは第1位を目指して今後精進すること


でわ発表します!!!

第1回★Haswell★HENTAI選手権、
優勝は!







HENTAI1位





これはもはや満場一致でしょう
揺るがないHENTAIへの向上心
他を圧倒するヘンタイズム


話の流れはこんな感じ(´・ω・`)

HENTAI1位2


HENTAI1位3

吹いたwwwwwwww
こんとき腹筋崩壊寸前だったぜε-( ̄ヘ ̄)┌


しか~~し!!!

うちのギルドはこんなもんじゃない!( ー`дー´)キリッ


HENTAI1位4



さて誰でしょう(・∀・)


正解した方にはせみみんの生サイン入り色紙プレゼンツ!
【 2013/10/13 】 ★Haswell★ | TB(0) | CM(6)
うむ!
久々の更新がHENTAIネタ!
さすがだぜ
【 2013/10/14 】 編集
>あさをくん

 こんときあさをくんもいたらと思うと・・・ゾッとするぜ
【 2013/10/14 】 編集
ふ…誰かはわかってるんだ!

でも生サインは他の人に譲るんだぜw

きっとそらさんが欲しいはず(笑)

えりちん更新お疲れ様!

もっと頻繁に更新してくれてもいいんだよ(´;ω;`)ウゥゥ
【 2013/10/14 】 編集
>しぃたん

更新がむばるぜえええぇぇえぇぇえ!!!
【 2013/10/14 】 編集
当てたけど・・・
サインはいらないから・・・(;・∀・)
【 2013/10/16 】 編集
>そらちん

せみみんがサイン入り生パ○ツ送ったって行ってたよ・w・
【 2013/10/17 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

★エリーゼ

Author:★エリーゼ
【メインキャラ】
職 業:エレストラ
ギルド:★Haswell★
ギルドマスター

ハンゲ様の誤BANにも負けず復帰したスーパー耐性の持ち主( ー`дー´)キリッ

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Count
Published by NHN Japan Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。


